粉雪パワー☆

粉雪ミラクル☆


今日はリアルタイムに1㍑の涙を見れた☆
今日の「粉雪」の挿入はやばかったー。しーかーも、粉雪が降るシーンでは河口湖でのライブを思い出しちゃって余計に涙。。。
最後のシーンの「3月9日」の合唱には一瞬固まったけど(笑)やっぱり詞も良いから使われるんだろなー。
いつか音楽の教科書に載ったらどーする?!?!なんかそんな日も遠くないかーもねー☆ふふふ

「太陽の下」映画の予告でCM流れたみたいだし、早く聴きたいなぁー♪
大忙しのレミオロメンだけど、元気にやってるみたいじゃん?!おーさちゃん☆マメに連絡とか偉いよー!☆☆

毎年、今年のインフルエンザは去年の○倍!とかぃぅけど
今年も気合いでかかないようにしなきゃだなー。大事なツアーあるもんね。
来年はあたしもいっぱい回るぞーぃ♪

なんでこんなにあたし、行くんだろー?とか、ふと我に返る時あるけど
やっぱりレミオロメンが好きなんだなーって。
それと、見たい時に見れなくなったっていうことかなー。
ハコだとちょこちょこやってたけど、今はないもんねー。
ツアーや大きなイベント☆っていぅ機会じゃないとライブを見れなくなっちゃったからかなぁ〜。。。

はぁぁ。。。この前、会社の健康診断で採血したけど
やっぱり注射なんて無理ー!!注射されるといっつも終わった後
1日中、腕が力入らないしズキズキ痛むんよ。。。なんで??シュン。。。
注射の実習なんて、恐いよねぇ?!注射器とおさちゃん、、、あんまり想像ができなーい(笑)ぷ。


明日、明後日、締めだからめっちゃ忙しいし病み上がりでしんどいけど
粉雪パワーで頑張るー☆週末はまたレミだしねー♪
素敵な原動力になってます☆ありがとう!!

音楽万歳!レミオロメン万歳!


おさちゃんブログにトラバってみたー☆