マラソン

亮太くんと一緒にマラソンなら楽しそうだ☆
季節の風を肌で感じながらね。
亮太くんどんなこと考えながら走るのかなー?
詞とか浮かんでくるのかなー?

ほんっと嫌いだったなぁ〜マラソン。くらっくらになるよー。
長距離も短距離も苦手。。。
小学生の時のマラソン大会では、コース外の畑道を走って近道したり
中学生の時は一周少なく走ったり、ズルっこしてました(笑)
だってーそれでも、ビリの方なんだよー、、(>ω<。。)
あれ、なんで冬場やるん?喉がからっからになるからのど飴舐めながら走ってたなー。

今のうちに鍛えておいたほうがいいですよ。ねえ。前田さんも。

って、、、おぃー!前ちゃんはこれでも随分痩せたんだぞー!し、失敬なw