キター!

11/18、Mステに出るんだね!

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3&area=tokyo

3度目だっけ!?南風で出たっけ?忘れたΣ(・ω・;|||
なんとなくね、今回は出ると思ってたよー。
粉雪が聴けちゃうんだねー。やっばーい!わくわく☆
3月9日で出た時は、微妙だったけどアカシアではキラキラしてて
今回はどんな感じになるのかな。

初めて出たとき神宮司家はみんなで観たみたいだね。
息子が出てるのにハラハラドキドキかと思いきや亮太くんがちゃんと唄えるかにドキドキだったんだって。ふふ。

あたしもあの時は変に緊張しちゃってTVの前で正座なんかしちゃったりしてね。

今度はもう余裕で見れそうだね。でっかくなったね、レミオロメン

観覧、、、行きたいよー!!