サラリーマン

うわぁぁぁーん!。゜゜(´□`。)°゜最悪やった〜!
マーブルに行くつもりで、しーかーも!チケ予約してたのにぃ〜!!
月初だから早く帰れると思ったのによー。

先輩は途中でそそくさ帰っちゃって、あたしと残りの人で作業。。。
言ったもんがち?ずるいよー!あたしも早く帰りたかったのに。

おともらちにまちょださんの出演時間をメールで聞き、
迫ってくる時間に焦りながら、ひたすら仕事してたゎ〜。

よし!今から猛ダッシュすれば最後くらぃ間に合うかと思った、その時!

あたしを谷から突き落とした1本の電話が。。。

あたし、もぅ帰るんだから誰か電話出ろよ〜と
思いながら誰も出てくれない電話にしぶしぶ出たら掴まったさぁー(涙)

わっけわかんなーい試算頼まれて、しかも唯一担当してる先輩も帰りたいモードの時に
一緒にやってくれたのはイィかと思いきやもともと気性が激しい人だから
八つ当りされて、あたしも切れそうになったさー。

そんなんで7時半なんてとっくに過ぎた。

まちょださんの日記読んだらますます凹んだゎ〜。
行きたかったのにすーごーく悔しいよん!
あたし、まちょださんはトリだとばかし思ってたのに早いよー。
まだ一度も行ったことのないまちょださんのソロ。
休日にやっくれたら助かるのになぁ〜なんてわがまま!?
絶対近いうちに行ってやるー!!


さ〜らに、まちょださんの次のCircleにも間に合わない時間になってしまったの。

ほ〜んと、テンション下がりまくったわー。泣きそうになった。
この日を楽しみに今日の仕事を頑張ってきたのに。。。
しーかーも!Circle、あたしにとって最初で最後のステージだったのに。。。

miwa***ちゃんにも榎本くんにも申し訳ないよー!!ごめんよー。


はぁぁぁ。溜息。。。

今日は本当悔しくってがっかりでこのままじゃ家に帰りたくなくって

会社の優しい先輩と近くのラーメン食べて帰った。

ラーメンとビールと餃子に愚痴語りながら、、、。

ラーメンもビールも餃子も美味しかったんだけどさ。
あ〜あ〜あたし何やってんだろー。この光景、完璧におやじだよなー(哀笑)

しかも39独身女性の先輩とだよー。

悲しい光景だよねぇ。。。
華がないよね。。。

やばいやばい。。。