争奪戦

レミオロメンの来年のツアーの先行が早々に開始。

今回は全国24ヶ所の行脚wそのうち3分の1は行こうかな〜と☆

また℡番1つだなんてアホじゃね?全国一斉にこの番号に集中するんだよ。

そんな簡単にとれるわけないじゃーん、、(>ω<。。)
せめて先行日にちをずらしてくれるとか考えてほしいよねー。

そしてオクにすぐ大量に出品されるのを見てまたイライライラ。
しかも、チケその物の出品の前に権利の出品。くー!
なんなのー!チケゲッターめ!悔しいよー。

裏番どーやったら入手できるんだよぉー。しかもアホみたいなリダイヤル機能使うんだよねー。

前にNHKの番組でチケゲッターの悪質巧妙なやり方を特集してたんだ。

あれじゃぁ、いくら頑張ってもまともにとったら良くない番号なわけだよー。
若しくはすぐにsold out。゜゜(´□`。)°゜

でも、あたしは正規なやり方で7時前から電話かけまくったさ。

1時間経ってもお話中にすらならないままシャットダウン。
周りのお友達は次々繋がってきたのにあたしは一向に。。。焦るし悲しいし。


そしてかけまくること1時間半以上でようやく1回目が繋がり

さらに1時間後にもう1回繋がった。

けど地元東京2daysは予定枚数終了でちーん。。。

この2daysが取れれば予定通り☆

なんか、疲れた。なんでここまでチケ取りで必死にならなきゃいけないの?

人気出たことは嬉しいけど。。。
見たいのに頑張らなきゃ必死にならなきゃ簡単には見れなくなった現実。。。

複雑だなぁ〜。もちろん高額払えば見れちゃったりはするんだろうけど
本当はそういうのすごく嫌なんだ。