記念日祭りワッショイ☆

☆蒼の世界リリース★
★お友達のお誕生日☆
☆おさちゃん劇的な復活劇☆

いっぱいオメデトな日だね☆☆キラッキラだね☆☆


今日もラジオにおさむろめんにまえだろめん(別名えろろめん!?)にりょうたろめんが登場(笑)

今日はよく喋りました、おさちゃん◎

スペシャ見れんのがかーなーり悔しい。。。
海北くんとの絡みが見たいいいい。
海北くんついていけなそう〜(笑)なんちゃってw

海北くんとおさちゃん、とぃぅと北沢音楽祭を思い出すな〜。ふぃ〜。

おさちゃんが話好きなのは知ってるーーー(笑)

自ら話かけてくるバンドマンなんてあたしが好きな中ではおさちゃんが初めてだったんだから〜!ぷw

あの日、初めて聴いた、『午後の低気圧』と『息継ぎ』が
や〜っと音源化されたんだもんなー。ありがとう!

嬉しいな。待ってたよ。記憶がいっきに蘇りそう。


早くいっぱい生で聴きたいよー!!やってね。

明日からのチケとり、、、また電話番号一本だなんて〜きっつぃなぁ〜。。。ぶつぶつ。

遠く離れた町を住んでる今日お誕生日のあの子に逢えるの楽しみ☆
レミオロメンで繋がったキヅナ。