レミ漬け

好きな事での【多忙】は嬉しい☆

1リットルの涙」の挿入歌『粉雪』オメデト☆

亮太くんの歌声が聞こえてきた瞬間、ボリュームup↑興奮MAX(☆。☆)

TVのスピーカーに耳を傾け、このときばかりはドラマどころではなかった(笑)

目をつむって聴く。広がる世界。早く生で聴きたい!
粉雪のインタビュー早く読みたいな☆

なにげに初トラバ。

このオセロ。最高!ぷぷぷ。芸人風〜(笑)

ドラマが終わってNack5

よ〜やく、『蒼の世界』を初めてフルで聴けたぁ〜☆
フライングお買い上げもしなかったので初聴きを
ライブのときにしようと思ったけどね、だめだったー(笑)

イントロのアルペジオ…大きな声で言えないけど
メロディーフラッグのイントロに似てない??
こっれが一番最初に思った感想(笑)

たぶんこれはスルメソングだな♪聴けば聴くほど味が出るーみたいな。