ヤフオク

某おともらちのサイトBBSで気になるカキコ見つけた。

内容は【自分は昔、対バンでデモCD貰ったけどヤフオクでいくらくらぃの値がつくか】ってもの。

挑発的じゃね?!
【不適切なら削除】依頼出すなら書くなってねw

そもそもさぁ〜バンドやってる奴がそんなこと書かなくね?

そーぃう気持ちになる?

ひがみ?

わざわざ貰ったもんを売るかー?普通?失礼だよねー。

オクで過去曲出回ってるけど、よ〜く見るとなかには
偽ありまくりだよね!!

同じ人が毎回、手を変え品を変え出品してるけど
そんな多く買わないよねー?
あれ自分で焼いてカラコピしてるよ!

決定的だったのが7曲入りのプチベスト。

あれあたしリアルタイムで買った本物持ってるから言えるんだけど
出品されてるもの、画像見たらCD-Rのケースに入ってましたぁ〜!

聴ければイィ!って人もいるんだろうけど
なんかねぇ〜。。。こぅぃぅの見ると萎えるね。

おさちゃん兄サマは出回ってることに結構無関心ぽかったけどw
ココでいっぱい焼いたんだよーってね。ぷぷ。
なんとも呑気な神宮司さん。
あの亮太くんが書いた鳥の絵が何に見えるか話題になったってね。
懐かしい〜。。