山梨が好き!

ikuko_kitchen392005-10-09


祖父の三回忌とぃぅことで親戚みんなで集まり会で
3家族で石和温泉へ一泊しに行ってきた。

同い歳の従兄と何年ぶり!?ってほどの再会w

生憎のお天気でしたがやっぱり山梨ってことでわくわくでした☆

今回は御坂巡りはできなくて残念だったけど笛吹川のお散歩は気持ち良かったな♪

この先、ちょっと行けば石和高校〜♪
さらにずーっとまっすぐ行けば、御坂〜♪
だなんて思い馳せながらニヤニヤと怪しい人になってたゎヽ( ̄ω ̄;)


今まで全然遭遇しなかったサトエリのCMも初めて見れて
しかも2回も☆

亮太くんの声ってすぐ分かるね。
流れてきた瞬間!釘づけだったゎ〜!
やっぱり山梨だからいっぱいやってくれたのかな〜?

さーらーに!駅前のサティーに行ったら
モラトリアムと3月9日のPV流していたんだょー!!
さすが地元山梨だね!町興し!?w

また紅葉の季節、晴れて気持ちのいぃ季節に
あの素敵な場所から甲府盆地を望みたいなぁー☆彡