守るものと守るべきもの


以前、某ワイドショーで具体的名称まで取り上げられた瞬間、終わったと思いましたが、
某サイトでも今バッチリ取り上げられていますね。。。


もうまさに観光名所化させようとしているような紹介。

知る人ぞ知るっていうあの場所までオープンにしちゃって、
その周りの場所も散策すると他のシーンにも巡り会える
なんて案内なんていらないよー。。。

マナー悪い人もいっぱい増えてきているのにぃ、なんだか切ない。

そこんとこは、守っていってほしい場所だったのが本音。
あの場所にたどり着くのには本当に苦労したんだからー。
ジモティーすら知らなくってパパにヒントもらいようやく見つけた
自然溢れ聖なる場所だったから、簡単にバラして欲しくなかったよー。

壊されないで欲しいあの空間は、大事な守るべき場所だと思っていたけれど
それは単なるあたしのエゴだっただけなのかもしれないんだね。


あれなのかなー、もうあれはあの古き良き時代として終止符を打たれ

僕たちは昔はこんなところでやってたんですよー的なことを
アピールというか、意外性を売りにしようとしてるのかなぁ〜なんて思いがち。。。

もちろんいっつも本人達には全く非はないのはわかってます。

時々、某メンバーのある人がメディアなどを通じて、個人名やプライベート的な事を口外することはどうかと思うんだけどね。

それも、わりかし知っている人や場所だったりするから本当にヒヤヒヤします。

だってねぇ〜本当に常識ナイ人が増えているからさぁ。。。わたくし心配なのです。


これからどうなってゆくことやら。。。

もうね、静かに熱く見守ることしかあたしにはできません。


悲しいけどこれが現実。