密かに待ってました。


ロンドンからお帰りなさい☆
すっごくすっごく色々なことを感じ色々なことを吸収し
充実した日々を過ごしてこられたことでしょう。
あたしもいつかフラーっと行ってみたいな。

UKの音楽ってスケール感があってなんとも心地良くって好きです。
きっと、空も広くって青くって大きく深呼吸したくなるんだろうなーと思います。

東京の街は人ごみうじゃうじゃうじゃで息苦しく時々倒れそうになります。
でも、武蔵野の街はまだ緑もあるし、そんな中でも星も見えますね。
中央線からなにげに富士山も見えちゃったりしますよね。ふふふ。知ってた?(笑)

ちょっとほっとしたりもします☆

とーこーろで!!もしや海北くんとあんなことやこんな素敵な計画ありありですか!??!

うっきゃーー☆ものっそぃ行きたいですが・・・行けなくなっちゃったんですー。えーん!

最近なかなか行けてないですが、DVDもCDもしっかりゲットしてますよ☆
お預かりした握手もしかとありがたく受け取りました(笑)

まちょださーん☆トラバはトラバーユの略じゃないですよー(笑)


あたしの尊敬するまちょださんのブログに2度目のトラバ☆