頑張る君が好きだから


月末じゃなきゃ絶対逢いに行ってたよー!!

本当に行きたかったよー!ひっさびさに近くに行きたかったよー。

スタジオパークからこんにちはに、岩本輝雄選手が生出演でした。

かれこれ好きになって12年くらい経ちます。早いなぁ〜。

てくてくで偶然TVで見つけてから最近よくお見かけできて嬉しい。

ひっさびさにいっぱいテルスマイル見れて癒されたよー。
怪我と戦いながら何度も挫折も味わって辛かっただろうけど
サッカーが好きな気持ちは全然変わってなくって
新たな挑戦と夢に向かって頑張っている姿はとてもキラキラしていてかっこいい☆

好きな人が頑張っていると自分も頑張ろうって気になるね。

影ながらこれからも応援してゆきます☆