やっぱり夏前コーヒー

これですね☆



嬉しいね!おさちゃんの口から「夏前コーヒー」が出るとはね☆
また演ってね!小瀬以来演ってないんじゃな〜い!?
はぁぁ。あの日の夏前コーヒーが一番最高だったよ!

夜の野外ステージ。

亮太さんが空見上げて唄った時、舞い降りてきたよー☆ステージの神様。
幻想的だったなぁ〜。次は、いつ聴かせてくれるの?ねーねー?
apフェスでやってくれたら嬉しいなー☆
あえて滑走路で、とは言わないよ!!

新幹線の切符、始発から席がギリギリ。まじ焦ったけど無事とれました☆。

お☆頭、活性化のその食べ物はあれでしょ?!
今日、いつも行く所で発見しちゃいましたよ。
美味しかった〜☆ナタデココも入っててさりげなく嬉しかったり。にやり。

甘いの好きなところ…あたしが好きになる人の何故だか、そこも共通点。ふふふ。

さらに今日は前田祭りも開催されましたよー☆マイラジで言ってた熊本ラーメン行ってきました。
懐かしいね、熊本。美味か〜た〜☆
でも、あのお店、中も入り口も、モロ滑るんですけど・・・雨で濡れてるとなおさら!
気をつけててもツルッとくるねー。兄さんは大丈夫だったのかしら?むふ。
おさむさんのオススメなお店もあったら教えてほしいなー♪


久々におさちゃんブログへのんびりトラバ☆