何もない休日


なんだかやる気がおきないが家に居るときは
洗濯掃除、今日はそれに加えて夕飯も作った。

しかし充実感が全くない。

マイラジ聴いた。タオル欲しいからメール送ったけど全滅。

何度も同じ人が読まれる。

やーっぱりなー。。。

そうなんだよね〜。あたしも昔、ある大好きだったバンドが深夜のラジオ番組をやっていて
20回以上、ほぼ毎週FAXやメールが読まれ1回の放送で2回も読まれたりしてた。
最後はやっぱり生電話のコーナーがあって突然電話かかってきたもんねー。いつもFAX送ってくれる子だから電話しちゃえ的にね。
一回読まれる流れを作っちゃうと簡単な仕組み?!(笑)

ほんと不思議なもんだねー。

生電話…お友達が出てて面白かった〜!知り合いが読まれたりするとなんか嬉しいよねー。

生電話はほんと緊張するよねー。
あれは苦手だー。何話していぃかわからないし、おまけに声がアニメ声になる(-_-;)

普通にレミオロメンと話したいけど電話は嫌だなー。その前に選ばれないから大丈夫だって!?(笑)