雨の散歩道

路



試験終わりましたぁ〜☆結果はもうどうであれスッキリー!解・放・感☆
会社の先輩が貸してくれたエロかゎ消しゴムちゃんをお守りに頑張ったよ☆(笑)

試験終わり外出ようとしたら、雨がーーーΣ(゚□゚;)ずーん。

せっかく先週に引き続きストリート行こうと思ったのに。。。


気を取り直して、3駅歩いてから武道館へ。

大学の卒業式もココでやったんだけど雨だったなー。袴が大変だったっけ(笑)
そして武道館といえば3月9日レミオロメンライブだね。

大切な大切な日だった。
泣いて笑って泣いて笑ってのライブだったなー。
ほんとに月日が経つのが早過ぎだよーーん。

なかなか追いつけてない自分がいる。。。

あたしの中だけ時間がゆっくり流れたり戻ったり…何かを探しながらね。