怖いよー。。。


ショッキングな光景に出くわしてしまいました。
瞬間、血の気がひいて目眩と吐き気で動けなってしまいました。

明日、試験なので早めに床についたのだけど
目を閉じるとあの悲惨な光景が蘇ってきて、
しかも怖い夢へと続き何度も目が覚めてしまうの。
目が覚めると心臓バクバクしてて怖くなって寝付けない。


ど〜しよ〜ど〜しよ〜ってなってパニクってたけど
やっぱり処方箋は大好きな音楽。

歌詞と歌声に集中。

藤くんとクボくんの声を聞きながら大きく深呼吸。
たぶん大丈夫そう。あと何時間後に眠れるかな。

怖すぎて具体的には書けないけど交通事故には気をつけましょう。

しばらくトラウマになりそう。。。

もうあの道通れないし、しばらくチャリ通も無理そうだぁ。。。

無事に回復されますように☆