会いたい人に会いにゆく

真似っこ


また雨上がり伝説の記録更新だね☆
さすが!晴レミオロメン☆ライブ終わってまた降り出したもんねー。

レミオロメンのおかげでね、また色んな【初めて】が増えたよ☆
初めての日比谷野音。初めての人達とのご対面。
初めてのカッパ着てのライブ。
そして、初めて生で聴いたスタンドバイミー♪

山梨ぶりのライブ。1ヶ月しか間開いてなかったのに
こんなにもドキドキしてたの☆
あのSE聴いたのも久々で胸の高まりがすごくなったなー☆

おさちゃん達も緊張してたのねー。笑顔が少し固かったから
疲れてるのかなーって心配しちゃったよ!
GWはお休み1日くらいはもらえたのかなー?

生スタンドバイミーもすっごい良かったよー☆
疾走感あってかっこよくってー!

早くあの地で聴きたいねー☆想像するだけで震えるよ!
蜃気楼もゆらゆら見えそう☆

詳細決まりましたねー!!
もうねーメールがくるたびに差出人を
あなたのお名前で設定しさせてもらっちゃってるので一瞬ドキっとします☆
ちょっとイタィ子だけど笑って流してねσ(^_^;)
そこんとこはよろしく(笑)

追伸:めざましで流れたねー♪
それ見ただけで今日1日頑張ろうって思えたんだよ。
気持ちがすーっとして軽くなったんだよ。

ありがとう☆心の住人さん♪