妄想列車がかけめぐる


オッサー☆(*^-^)ノ

お疲れさまです。
木曜深夜だけは目がピッキーンとします☆フッフッフ
やっぱり三人のカミカミぐだぐだトークが大好きです☆

さーさーさー『JAPAN』ようやく買ってきました☆
初登場の時から持ってますが、どんどんカッコ良くなってるねー。アーティストとしてプロとしてのオーラを感じてます。
でも三人での笑いあっている姿を見るとなんだかホッとするんだよねー☆ほわほわ感が蘇ってくるの。

かーなーりハードスケジュールそうなので心配ですが今が頑張り時なんだろうねー。

ずっと見守っていきたいなー。


もうすぐまた逢える!大好きなお友達にも☆


あたしのマンスリーレミライブはまだまだ続く♪


おさちゃんブログへ今回もTB☆