朝の匂い

久々の出社の朝。

今日は駅まで歩いた。

せわしない毎日だったのに歩いてみると

ちょっと春の匂いを感じたり、
小鳥のさえずりが新鮮だったり
朝の光がきらきらしてたり。

普段気にも留めなかった些細なことだけど

今日はとても気持ちが良かった。

インフルから解放されて久しぶりに

外の空気をいっぱいに吸い込んで空を見上げた。

やっと動きはじめた。

生きてるって実感。

働けることの喜びを感じた。


お家から駅までほんの数分の時間だけどね。

会社に着いた途端、なんかシビアな現実に引き戻されちゃったもん(笑)


異動・・・今まで3月だったのに、今回から7月になった。
朝イチ、聞いてびっくりした。

でも、いまさらあたしにはどうでもいいことだった。

もう過去の人。。。

========

今月のJAPAN買ってレミだけさら〜っと見ようと

ページを開けた瞬間、なんだか切ない文字が飛びこんできた。

詳しくは明日読むことにしよ〜っと、病み上がりなので寝ますZz(ρω-)。о〇