ぐるぐるぐるどーん。

ikuko_kitchen392005-11-23



ぶぇーん。。。昨日から風邪ひきました。
今日はほぼ1日寝ていたのにあまり回復せず。。。
粉雪ライブでは暖かくしてたけど前日の薄着でやられたのかな。。。

ライブの翌日はお疲れ休みしたのにしょぼぼん。。。

あたしが休んでいる間にとんでもないことが起きてて、出社の朝一に支社長に呼び出しくらいましたゎ↓↓
えーっと、いわゆる誤送。去年は他の人は2件もあったのだけど大事にはならなかったのに
今年から個人情報保護法に基づいてめちゃくちゃ厳しいのであります。

幸いにもお客さんがイィ人だったことと、支社長の迅速な対応のお陰で
なんとか済んだけど・・・危うく不祥事として扱われそうだった。。。

ひぇぇぇ〜!なんか一年に一回はやっばーい事起こしてるな、あたし。。。わりかし凹みますよ。


数日前と打って変わって、本当とほほです。天国と地獄だよぉー、、(>ω<。。)

楽しくてシアワセな事なんて永くは続かないだよね。。。知ってるさー。

知ってるけどさーやっぱ好きな人がいればもぅちょっとはシアワセかもしれないけどねー。なんて。


微熱があって鼻水くしゃみ喉と頭痛くてボーっとしてます。。。

サイアク〜!もぅ月末だから休めないっつぅのにぃー!
しかーも!明日は仮締日。どよーん。。。耐えられるかしら。。。