一瞬が宝物になる

ikuko_kitchen392005-11-20



あの場所に居られたということだけで
幸せな気持ちでいっぱいだった。

まーさーか、ステージのバックが開くとは思わなかったよー!!
あんなロケーションでのライブなんて贅沢だょね。

寒かったけど暖かかったよ。心はぽっかぽっかだったよ。
ホッカイロ、ふふふ。レミらしいなーって思った。嬉しいね。こーいう気配り。
ポストカードの前田さんの字、綺麗になったよね?なーんてみんなで話した。ぷぷ。

春夏秋冬のイントロが始まった瞬間、武道館ライブを思い出して泣きそうになった。

でも、泣いちゃだめ!
しっかり耳と目と肌と心に今ある風景や音を焼き付けたかったから
泣きそうなところ、何度もウッてこらえた。

蒼の世界はすっごく目の前に情景とぴったりでココロに染みた。
ひらひら舞う落ち葉やススキ、雲の切れ間から降り注ぐ太陽の光を眺めながら。
山梨では小瀬以来の野外。
星空のもと夜の野外も素晴らしかったが今回も最高だった。

山梨でのライブってやっぱりなんだか特別な感じだね。

生『粉雪』はやばかったー!!
Mステの時よりもすごーく亮太くんの声が伸びて
さらに粉雪が舞散る演出がより一層あたしの涙腺を刺激したよー。

終わってレミ+皆ちんが手つないで挨拶した光景を見、
彼らがステージを後にした瞬間、今までこらえてた涙がぶぁーってとめどなく溢れてきた。
なんかわからないけど昨日起こったレミラクルの事を思い出したり
いろんな気持ちが交錯してたのかな。
すごく感極まっちゃったよ〜。。。

ありがとう。いっぱいありがとうだよー!!

レミオロメンを好きになって何年も経つけど、やっぱり彼らの音楽が大好きなんだなーって実感。しみじみ。

これからもずっと好きでいるんだろなー。
彼らの音楽が在る限りね、おばあちゃんになってもずーっとね☆


レミのライブであんなに泣いちゃったの初めてだったからちょっと恥ずかしかったな。てへへ。(小声)