×au


レミ×auのコラボいぃなー☆
チャリティーオークションって…いぃなー☆私物なの!?
いくらで落札されるんだYO!
ちょっと前のあたしだったら影響されてauにしてたかもしれないけど、、、な〜んつって(笑)

ブログもはぢまっちゃったのね☆すごいなー!

亮太くんの絵文字使いなにげに笑えるんですけどぉ。
おじいちゃんとかおにぎりとか。書き方もなにげにお茶目さんだしね、実はね(笑)

おさちゃんは相変わらずーな感じでね。ふふ。
ライオン+ウ*チくんの絵文字とか意味わからなくておさちゃんだなーなんてね(失礼)
携帯で更新してるんだね☆ってことはまだauなんだー。
着うたとか何にしてるんだろうなぁ〜?
数年前はレミの着メロがあることさえにも喜んでて
『俺は昭和にしてるー』って得意気にキラキラ話してたけど
今でも自分の曲とかを鳴らしてたらなんか微笑ましいなー☆もうそりゃないのかなー。

前田さんのブログも嬉しいなー。真面目に書いてるけど今だけ?!(笑)
ってかau?!


昔、友達が言ってたんだけど絵文字使い慣れている男って
わりかし女に慣れてる人が多いんだってー。
ふーん、なるほろねー(笑)って思ったり。


とりとめのない話で記念トラバ☆