ハーフタイム中


オサよーございます。
すっかり梅雨ですね。。。毎朝チャリ通が辛い時季になりました。

おさちゃんはラフーな感じで夏モードですな☆
髪の毛もわりかし伸びて…そのまま結んじゃったりしないでね(笑)
でも、似合いそう!(^-^;

さーさー只今、ハーフタイム中。
お家帰って観れてるのかなー・・・
そんなに33階から近いの?ヒルズ族ちゃん?!(笑)


せっかく玉ちゃんがー☆玉ちゃんが入れてくれたのにー!!(;O;)
リードして後半をむかえてほしかったなぁ。。
ディフェンスラインがすぐ下がっちゃうよね。。。

勝ってほしいなー勝ってほしいよー!!
オサパワーでなんとかしてー!(意味不)

まだまだこれから、さー応援するぞー!!
応援し疲れて会社で眠くなりそうですが。。。

朝っぱらからオッサートラバ☆