豚に真珠とでも?


ハイハイハーイ!あたくし、高価な物とは相性良くないみたいですよー。。。

例のクロスのネックレス今朝会社でないことに気づいたの。

それからすっごーく、テンション低くなって、身代わりになってくれたんだよー
って慰められたけど、同じの買おうとも迷って。。。

でも、やっぱりあたしにしたらめっちゃ高かったので、そうほいほい買えなくって
結局、落ちてないか下を見ながら歩き駐輪場に着いたの。

そしたら、キラリと光るものが…

アッターーーー!!!

一瞬めっちゃ喜んだんだけど拾い上げたら脱力。
曲がって傷だらけになって見るも無惨。。。

まるで踏み絵の時代(爆)
ガーーンΣ( ̄□ ̄)!

もぅ、使えないよー。オーサーー(TOT)

まだ1ヶ月くらいしか経ってなく、しーかーも!先日留め金が壊れたから修理してもらったばっかだったのにぃ〜・・・

もう封印します。

誰か変わりにプリーズ☆
初めて自分で買ったジュエリーだったのにぃ。。。


残ったのは月々●万円の分割払いの支払いだけ〜。。。