呟き・ぼやき・箇条書き


*W杯始まった!
イングランド戦観た!四年経ってあの頃の選手が減った↓

*“にわかベッカム”って言葉が四年前流行ったよねー。

オーウェンくんおじさんになっちゃったね(/_・、)あたしと同い年なのにぃ〜!

*岩本テルくんが出てる番組がやっと分かって嬉しい〜☆
ってか、てくてくもいいけどW杯の番組とかにも出てよー(^-^;

僕らの音楽 初めて見たが、つよぽんのナレーションにテンション上がった(笑)

*前田さんの太陽の下のハモリ初めて見たー☆

*オケが入っちゃったりでアレンジがすごかった

*ドラムの前にプラスチックの仕切りが邪魔

*宮本さんの哀愁感はなかったが悪くはなかった。

*もうちょっと謙虚だったのになぁ〜。ぬーん。。。

*太った?

*またショックを受けた時と同じコメント@ラジオ

*『日曜日』が無性に聴きたくなった。