ストリート


彼らの音楽を求めて歩き回った。
慣れない街。目眩がする人混み。速まる鼓動。

今日も逢えないかもと半分諦めモードで折り返すとそこには人の輪。

あーやっと逢えた。

こー見えて、わりかし人見知り激しいので
輪に入る勇気ナッシング。

ちょっと遠くから見ることにした。

交差点の信号を待つ人達。
彼らの前を行き交う人々。

路上生活のおじさん。

テッシュを配っているお兄さん。

流行に敏感な女子高生たち。


どれだけの人が彼らの音楽を耳にするんだろー。

これからも、一人でも多くの人の耳に残り心に響く音楽をかき鳴らしてくれるといぃなー。



初めて二人でのストリートを見たけど
カホン入るとますますいぃねぇ〜☆リズム大好きです!
歌もね、あたしが言うのも生意気なんだけど、すごく魂が入ってるなーって。
ただ夢中に歌うだけじゃなく気持ちとか表情とかがすごく自然な感じで伝わってきてね、
あー本当に心が洗われた気がしたの。

ストリートってシビヤだよねって英治さんのコトバが胸に突き刺さった。

ただ、もっとみんなに聴いてもらえるといいなーってすごく思ってます。
イィ曲は必ず伝わる、と信じてます。

遠回りしたっていいと思う。ちょっと人より時間かかったっていいと思う。

その分、色々な景色をゆっくり見て吸収できて、それもいぃじゃない。

あたしはこれからも、ずっとFlatterの音楽に触れていたいってすごく思った。

ひとーつだけ気になったことはG.の嶋野くんが就職したってこと。
温度差が出なきゃいぃけど・・・。