むしろ恥ずかしい。


最近も、まだまだプロモーション活動に忙しい彼ら。
そんな露出しなくても良い音楽かき鳴らしていれば自ずと人は寄ってくるって!

スペシャとか見れないあたしにとっては地上波に出てくれるのは嬉しいんだけど
この前のはあまりにひどかった。痛々しすぎて見てて気の毒な気持ちと
よく知らない人に歌下手だねって思われそうで恥ずかしいのが入りまぢった(汗)

昔は声出なくてシャウト気味だったのもあるけど、そっちのほうがそれはそれでかっこよかったりした。
今はね〜高音の曲が多過ぎて、大丈夫かな〜って心配になります。

せっかくTV初披露の蒼の世界も撃沈。。。

少しは休ませてあげてほしーい(+_+)