沖縄ぁーッ!♪(藤巻風)

懐かしの宜野湾


今日やってくると思いましたよーちょっとワイルドなおさちゃん☆
髪はどこまで伸ばすのー。ぶへー。
わ〜懐かしい、この道〜☆8ヵ月ぶりの沖縄にあたしも行きたかったけど
今回は流石に無理でしたー。マネーが…。えーん!隣りのラグナ、倍やん!
ワンマンだったらぴゅーんと飛んだけどね(笑)

今回は泳ぐ時間もなかったのかぁ〜。
沖縄満喫できなかったのかな・・・いっさん達は前乗りしてたのにねぇ。
とんぼ帰りだったなら切ないなぁ。

過労で倒れないでね。。。なんか痩せちゃったみたいでやっぱり心配です。

アルバム楽しみにしてるよー☆いっつも、レミにはびっくりさせられるんだからー!ぷー。

いろんな世界にまた連れて行ってねー♪
たまにはタイムスリップしちゃってもオッケー♪それもオッケ〜(笑)

フェスタが聴きたい今日この頃・・・日比谷野音でお待ちしております☆
神宮司さんへ。