再会を祈りながら

郵貯ホール


またレミオロメンのお陰で今まで行ったことのなかった広島に行けた。

お天気なのにも関わらず粉雪が舞い降りてくる空に感動しちょっと泣きそうになった(;^_^A
広島・名古屋・山梨のお友達やお友達のお友達が集結しみんなでライブを観て初ご対面のかたにも逢えて
レミも来たことのあるお店でごはん食べたり、半分眠りながら夜中まで語ったり、、、と
ほ〜んとに充実した楽しい旅でした☆

初めて目にした原爆ドームは工事中でしたがなんだか身がひきしまる、とぃぅか厳かなそんな場所に思えました。

3年ぶりに大学の友達にも逢ったりして、「同じ人のライブなんて1回見れば十分じゃーん」って言われたけど
レミオロメンのライブって何度観ても飽きないんだよねー。色々あるけど、やっぱり大好きだから☆

ちょうど1ヵ月後にまた広島のお友達に逢えるの楽しみだな☆
しーかーも!お誕生日ライブだしねー♪♪♪ふふ。


噂のオサ鳥☆初日、最前だったけど目凝らしてたけど羽ばたきMAXで残像すら見えなかった〜。。。
動態視力が良ければなぁ〜なんて。


明日からまた1週間、、、東京の空見上げたら現実が戻ってきて泣きそうになった。
ヘッドフォンから流れる、粉雪聴いてたら無償に人恋しくなって寂しくなっちゃったよー。

でも明日から頑張る!!