設計図にない配線


いや〜今朝は寒かった〜しびれました〜。氷点下だったらしいですね。
チャリ通で頑張ってまーす(笑)鼻水お目見えしながらね。

朝、今日はわりかし早く会社に着いたら、すべてのPCがシステム障害で立ち上がらなかったの!
原因調べていったらどうやら、一昨日からトイレの改装工事で
地面を掘ったら、設計図には書かれていないのに配線がぐじゃぐじゃなってて
誤ってその配線を切っちゃったらしく、それでだったのー!
しかも!その日は7時間以上停電になり一向にトイレの工事が進んでないの。

PC使えなかったのは半日だけだったんだけどすっごい不便。ってか仕事にならなくて
みんな掃除し始めちゃったり片付けしたりで。

月末で入力どっさり、電話もがんがんくるのに端末使えないのって本当ありえなかったー!

トイレは4個中、男子便(個室1)しか使っちゃダメっていうし、
汚い話だけどお昼に出たときしか別のお店でトイレできなかったから
ほーんと最悪だったー。我慢してたらぼーちゃんになりそうだよー、、(>ω<。。)
これが1週間以上つづくらしい。はぁぁぁ。。。