体の芯まで

ほうとう



寒い夜、冬にはやっぱりお鍋ですね。
料理作るのは簡単だし、美味しくて温まる◎最高だゎね。
ゴッチ宅のお鍋@とこや鍋、給食のレシピに採用されたことあるなんてすごいなぁ〜☆栄養面もバッチリなんだろね。

お鍋にキャベツたっぷりってわりかし珍しい気が・・・。白菜はよく入れるけど。
とこや鍋レシピも載ってるし是非作ってみよーっと☆

レシピで思い出したけど、おさぶろぐ、またレシピ載せてほしいなー☆彡
かーなーり使えるんですよね。簡単で美味い!
なおかつ、オサレシピなのでやる気がでる。みたいな☆

サーラータンのレシピ載せてくれたらいぃのになぁ〜。
アレは特に好評みたいだし、簡単に作りたいなぁ〜。簡単にね。


画像は昨年河口湖ライブ前日に食したほうとう
これも温まった〜。