ドッグイヤー♪

ikuko_kitchen392006-01-01


☆明けまして おめでとう ございます☆

ココを読んでくださってるかた、
今年もマイペースに更新してゆきますので
宜しくお願いしますm(__)m

年越し。毎年家族&祖母との温泉旅行。
たまにはカウントダウンライブに行きたいのだが、、、
お婆ちゃん孝行とぃぅことで(;^_^A家族麻雀にもつきあいました(~o~)

熱川温泉、ほんっとさびれたなぁー。かなりイマイチ。
昨年の熱海のほうがよかったー!部屋に露天風呂つきで温泉の質も良かった気がするし。
夜景と月明かりと星空のロケーションが良かったなぁ〜。。。

あけおめーるラッシュにココ、電波がたまにしか入らず
入ったとしても①本。10回中1回くらぃしか送信できずいらいらいら。汗
FOMA使えなぁぁぁーい!!

夜中無性にレミに逢いたくなって粉雪を聴きながら魂は幕張へ☆
CDJ、大トリを務めたレミオロメンすごく良かったみたいで☆
お友達のレポを楽しみにしてます♪

ツアーまで1ヵ月きったし楽しみだなー☆☆☆
あの追加の噂はとっても気になるけどなんとか頑張ろうー!

最後に、今年の抱負!
痩せる!ザ・ダイエット!
マジやばい。いろんな人に太ったねーとか言われて体重計に乗り
ようやく実感!(遅ッ!)
去年はいろんな日々のストレスから食べることで満たしてきたけれど
醜いブタになってしまったので明日から止めます。。。
あと腹筋?ダイエットって今まで一度もしたことなかったから
何したらいぃかわからなーい(涙)

前田さぁぁ〜ん!教えてー(>_<)(笑)