交差点


交差する点。とぃぅ意味らしい。

アーティストとオーディエンスがその空間で音楽を通じて
キモチとキモチが交わることかな。

あたし流解釈(笑)当たってますか〜?


いろんな音楽や芸人まで出ちゃうくらい
エンターテイメント性ある企画でめっちゃ楽しかった☆


定時ダッシュしたけどちょっと間に合わすJENNIFERの2曲目から。

夏くらいの屋根裏の昼のオーディション以来に見たけど
音がめちゃくちゃ分厚くなってて良かったー。胸キュンです☆
成長していくのが楽しみな感☆

つづいてお馴染みのmilk
いやぁ〜さすがまっつんさんの歌声には圧巻です。

ほんとうまい。そこらの○ベックスなんかの歌姫と呼ばれる奴より
何十倍もやばいくらいうまいよ!
独特なmilkの創りだす世界観。
スロースターターがまた聞けて嬉しかったな☆

Three Piece Of Communicationはあたしはオハツでした。
今は男女のユニット。秋田出身。
女性のソラさんに釘づけ。エキゾチックな美人さん☆
座りながら太鼓みたいなのを膝で挟んで手で叩く。
時折、片手で叩きながらピアニカで演奏やら色々な打楽器を奏でる。
歌もめーっちゃうまくって。なんだかソラさんが自由に羽ばたいてるって感じがした。
仙台のタクシーのCMにも曲が使われていてさらにご本人も出演してるらしい。
すごいなー!!

なんかね、まっつんさんもソラさんも、同じ女性として見ていると
才色兼備な彼女が羨ましくもあり尊敬してしまう。

同時に自分の無能無力さをまざまざと感じてしまいわりかし凹む。。。


しずくは二度目ましてだー。
直近で見たのは4月10日マイバースデーの
ソロのサンポラロイドであったの。しずくが解散だったなんてー。ライブ中に気付いたバカなあたし。。。

周りの女の子が泣いてるの見えて
あたしも好きな環状線を聞いたら危うく泣きそうになった。
解散ってやっぱりつらいね。あたしも体験したばっかだったから胸が苦しかった。

Flatter
今日素敵な企画してくれてありがとう☆

行けて良かった。行ってよかった。

あのメンバーになってからは2度目。
びっくりするほど良くなってて、前のキモチはなくなった。
今のバンドも大好きになれたよ。よかった。

新曲の交差点。遠藤さんが創っていたなんてね。
バンド内で曲創れる人が一人ではないのは強みになるよね。
また聞きたいな。

離ればなれは、やっぱよいねー。バンドになって良さがさらにアップした。
泣きそうになったよー。ソングフォーユーもよくって。

もうすごい頑張ってるなーFlatter。イィ意味で期待裏切ってくれて☆
もうワンマンだよー☆おめでとうだよー!嬉しいよー!

音楽っていいな、って改めて思った日でした。