あったかい処方箋

ikuko_kitchen392005-11-25


風邪がイマイチ治らないので今朝病院行ってきた。

お腹がずーっと痛いんだけど食欲はあって(笑)
痛いけど食べたーい、みたいな。

おさちゃんのにっこにこな素の顔見たら痛いの和らいだり!?ふふ。

早く、録ってもらってるグロウン見たいな。
年内には送ってくれるかなー。気長に待ちます、友よ(笑)

あー!あのビーッグなかっぱえびせん!この前、河口湖でのライブの前に入ったお土産屋さんで目に止まったのー!!

お菓子とかBIGなモノ、おもしろいからわりかし好きです。
大阪のグリコのお店で売ってるモノとか☆

話はそれたけど会社のお掃除とか雑用のおばちゃんが
風邪っぴきのあたしのために柚子はちみつ湯を作ってくれて嬉しかったー。

心も体もぽっかぽか。

さらにトイレが柚子の香り☆(写メ参照)手作り芳香剤ですな。

そんな心配りがあったかいんだよねー。