次に活かせない人

今日は、地元のモーターさん達の大きなボーリング大会に駆り出されたι
支社長とO営担とMちゃんとあたし。
ボーリングだなんて人生で10回もやったことなくて下手っぴだけど
ガーターはないだろーと思ったらやっべやっべ!
しょっぱなからガーター連発でおかしかったw
2ゲームからはやっと慣れたんだけどせっかくストライクとか出しても次に活かせんくて
意味なーい!って支社長に言われまくったわ。Mちゃんもあたしとあんまり変わらず。ぷ。

支社長は遊びもお得意なんですな!
100人くらい中なんと5位でいっぱい景品貰ってたゎ☆
あたしはとぃぅとダサくって77位ヽ( ̄ω ̄;)
しかーし!奇数賞でなんと景品貰っちゃった☆
喜多方ラーメン8食分くらい☆ラッキー!

ボーリング、、、使わない筋肉使ってたった2ゲームでへばっちゃった。
たまには楽しかったな。